忍者ブログ
ゆずみつは純粋な恋で構成されています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なに、これ。
おなかがいたくて、おそとにでるのがこわいよ…!
ほら、外出先でトイレ行きたくなったらこまるじゃん(汚)

ストレス?ストレスなの!?
肩こりと頭痛と腰痛は初期症状!?
本命はコレ(下痢)かよ…っ!!!
うーうーうー。

あと少しで開放されますが、開放されるには頑張らないと!
新しい本を買い込んでる場合じゃないよね!
新しいゲームを見繕ってる場合でもないよね!
…うん、私がんばる。
都合悪くて冬の祭典行けなくてもがまんするよ。
キラルさんの商業ブースでキラルセットが欲しいけど、通販に出されるのを心から願っているよ!
うぅぅ…3日目は空いてるけど、男性向けだから行きたくない。むさい。
しかも男性向けも出してるから1・2日目以上に並ぶことになるだろうし。
うぉー!ほしいぃぃい!!うっぅっぅぅ…(嗚咽)

それにしても、つくづくオフィシャルは怖いってことを知ったよ!
同人で見るよりもよっぽど衝撃が激しいのなんのって…!
まさか公式であんなん見れるとは思わなかった!
この悪魔カップルめ!!超ときめく!!
憤怒と喜悦?じゃあ縞猫は快楽か!?
あーあ…バルドの悪魔EDもあればよかったのにー!
アサトは…まぁ、あれだ。既に触手だしな。
PR

このままだと、いく。
冬の祭典の1日目に行っちゃいそう。

Lamento O.S.T.はもの凄く素敵だった。
ラテン語で訳見ないとさっぱりだけど、そんなん気にならないよ!
サントラをこんなに聞き込むのはなかなかないんだけど、賛牙と闘牙とか、歌うたいの猫とか、乱舞とか、もう聞き惚れる!
歌入りのは別格です。神。

というわけで、どうやらLamentoは1日目なので行きたいな、と。
うぅぅぅ、でもなー…どうせなら2月のニトキラオンリーに行ったほうがいいかもだしなー…
その頃旅行行くかもしれないけど、被らないようにすれば…むぅん。
冬の一般入場は辛い。

あーあーあーあー。
旅行はどこか遠くに行きたいです。
京都へ神社仏閣巡りも魅力的です。

Lamentoをプレイしてからというものの、当然のようにLamentoサイトさんをストーカー並に追いかける毎日です。
もともとが年齢指定のやつなんで、サイトもきちんとしているところが多いのも素敵すぎる。
創作とかイラストとかどんどんブックマークが増えていく!
ちなみに、新しいサイトさんがどんどんサーチ登録してるから嬉しすぎる。
ゲーム感想を見るのも大好きです。

やっぱりフラウドEDはライがかわいそうだよなー、とか。
フラウドの角(触角)は取り外し可能なの!?とか。
アサトルート以外だと、アサトにもの凄く申し訳ない気持ちになるとか。
アサトとコノエのにゃんにゃんは子猫がじゃれてるみたいなお花畑だとか。
発情期万歳だとか。
ライのツンデレ具合だとか。
ライの全身毛づくろい宣言だとか。(後に習慣化)
バルド、お前成長期に何があったんだ、とか。


今度開催されるニトキライベが楽しみで仕方ありません。
私行くよ!一般参加で!!
ED後の話を書かれている方が多いので、もう楽しくて楽しくて仕方ない!

Lamentoコンプしちゃいましたー!てへー!!

…うん、あのね。
主人公総受ラブと欲と純情物語っていうか…
キャラが全部素敵だとか。

超満足。

特にライが…!ライが…!!
こいつもの凄いかっこいいんだって。
というか。毛づくろいとかたまんねー!
分かりにくい優しさとか「馬鹿猫」とか、やっべーかっこいいな森川ーっ!!とか。
ライコノが大好物です。

バルドもね、好きです。
コノエに散々「エロ猫」だの「オヤジ」だの言われてましたが。
かっこいいよ。
かっこいいけどさ。

おっさんが頬を…頬を染めるなぁぁぁーーっ!!

普通に可愛くないから。
ニヤニヤ笑ってる顔のほうが好みだから。

音楽も文句なしです。
サントラ買うぞー!


で、パレドゥレーヌですが。

長期間のプレイを覚悟しました。

とりあえずkoyasuが相変わらず「子猫ちゃん」とかきゅっさい(くっさい)台詞を垂れ流してるのできゅんきゅんしてたのですが、世界で一番美しい人が家にいるからね→母親、だった時には何かが振り切った。
反則だこのやろう。
なにが男にとって一番の美人は母親だ!
ちくしょう親大切にしてるとかふざけんなかっこいいなギャップにときめいたぜちくしょう!

ちなみに、騎士のみなさんは最初から王女に好意的です。
むしろ、序盤にこんな普通にあっさり話していいの?みたいなことまで話してくれちゃいます。

あと、戦略がめんどうだったので、おまかせにしてやってみました。
ちょこちょこ修正しながらなんですが、諸事情により、最初からやり直そうかと思っています…ははははは。

ついにお前の出番が来た!
よく来たな!よーし、綺麗になったぞ!!
うんうん、ふわふわだ!サラサラだ!もこもこ感もすばらしい!
わざわざ洗ったかいがあった。

冬の生活必需品

こたちゅ(愛を込めて)



ただし、この子の殺傷能力は無限大です。
いちころです。
しかも今の時期にこたつに入ることは自殺行為です。
資料を読もうとした瞬間には夢の中へ強制ダイブです。
ただでさえ夜弱いのに…!(切実な悩み)

ちなみに右下に写ってるものですが。
上のがLamentoで、下のが無事10日に子安日(koyasuの発売日)を迎えて届いたパレドゥレーヌです(未開封)
Lamentoの感想はおいおい…
とにかくアサトEDを見てから他ルートをやると、もう、アサトへの罪悪感がひっしひっしと…だって…「あいつが好きなのか?」とか純粋な目をして聞いてくるんだ…
ちなみにライルートもときめきっぱなしだ!
なんだあのツンデレ。
なんだあの美猫は…全身毛づくろいって…!!(言葉どおりの意味)

今は月ノ光太陽ノ影 another moon が待ち遠しいです。
そのころには晴れて自由に身になってるはず!(自分次第)
遊佐さんに会えるのをきゅんきゅんしながら待ってるよ!
あとは買うshopをどこにするか…やっぱ特典によるからなー…

昨日、ひとつ歳をとりました。
うぅぅ、もう嬉しくないよ!!
そんな誕生日に日付が変わった瞬間、友人からのメールが。

気付いたのは朝でした(既に寝てた)


カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード 
ブログ内検索 
フリーエリア 
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]