忍者ブログ
ゆずみつは純粋な恋で構成されています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あんなオフの人も見てるところに書けるはずないじゃないですか。
書けないとか普通に思ってる時点でダメってことに気付いて落ち込んでなんていませんよ。

「萌え…?あ、自分の好きな人のタイプってことね!」

とか白々しく言えばいいんですか。
無難な感じで「おじ様」=年上で「ロリショタ」=年下って考えればいいんですか。
ダメだ…獣人化の意味が考えるまでもなく分かる時点でダメだ…!

【萌え投票バトン】

萌えるものに1~10でポイントを入れ、
コメントをお願いします。

二次元と三次元がごっちゃになってますが、基本二次元で答えてみました。

◆制服(10)
きっちり着こなしてるのも、素敵に着崩してるのもときめく。
むしろきっちり着こなしてるのからプライベートに戻って着崩す瞬間にどうしようもなくときめく。

◆獣人化(10)
可愛い子猫には興味がありませんが、でっかい狼系とかは大好物です。
むしろ獣化が好きです。

◆眼鏡(3)
眼鏡は嫌いじゃありませんが、今までに眼鏡キャラにはまったことが少ないことに最近気付きました。
少ないというか、覚えが無い。

◆ツンデレ(4)
ツンデレというよりは、自分の好きな人とそれ以外できっちり態度が違うのにときめく。
ツンデレとはちょっと違うのでこのポイント。

◆悪人(10)
価値のない悪人に興味はありませんが、権力も強さも美意識も持っている悪人は素敵ですよね。

◆メイド(0)
衣装も存在も嫌いじゃない。
けど、従順なメイドを見ても盛り上がらない。
あぁ、こういう感じの女をうだつの上がらない男たちは好きなんだな、で終わる。
自分の権力確認で、自分に従順で自分より下の存在が欲しいってそういうことなんでしょー?みたいな。

◆見下される(9)
基本Mだからさ!(爽やか)
でも見下されるっていうか、自分より上だと思う存在にはいいんだよ。
勘違いで身の程しらずだったら殴り飛ばす。

◆中性的容姿(2)
特にコメント無しで。
好きといえば好きだけど、はまることはない。

◆金髪碧眼(8)
上の中性的なやつじゃなくて、がっちりタイプの金髪碧眼は大好きです。
中東系の金髪碧眼が出てくる小説とかストライク。

◆低身長(0)
興味なし。

◆ダメ男(0)
考える価値もない。

◆おじ様(10)
二次元のおじさま大好きですよ。
自分の歳より上っていうと、おじ様しかいないですしね!
10代は範囲外です。

◆ロリショタ(1)
可愛いけど、可愛い以上にはならないなぁ…

◆お疲れ様でした。5人の方に回してください。
ゴールテープ。
PR

この前、友人達とカラオケに行ったときに、その中のひとりが風邪にもかかわらず死にそうになりながら歌ってた曲が頭から離れません。

最寄のツタヤではその曲が入ってたアルバムがなかったので、同じとこの違うアルバム借りたんですけども。
それでもどうしても聞きたいので、ようつべで探して聞けたんですけどね!

歌とかアルバムとかで、解析というか解読が必要なものって初めてなんですけど…!(笑)
5分くらいの曲なのに…!
もわもわと想像が…妄想が…近親相姦が…!

やべぇ…ポペラときめく…!(台無し)

どっかの研究施設で被験者である兄と妹の近親相姦で妹が兄を殺しちゃって…みたいな内容です。
うぅぅ、なんだこの心をえぐるような設定。
しかも出てる声優さん豪華すぎて借りれたCDにいちいちキュン!て反応しちゃうから困る。


それはそうと、仙道さんの新刊買って読んだんだけど。
嫌いじゃないよ、ああいうの。
嫌いじゃないんだよ、ああいう切ないの。
途中から嫌な予感がじわじわしてて、あとがきで昔書いた話を今回出せた~みたいなこと言ってて納得したけど。
仙道さん悲しい話は基本的に書かない人だから安心してて超不意打ちで落ちた。
読後感が切なすぎて痛い。
主人公がいつのまにか変わっててアレー?みたいだったけど。
うぁー、泣きはしないけど、それでも最期のシーンは重かった。

あー…朝から変な声出しちゃった…

なんか数年ぶりに日曜朝のヒーロー番組に踊らされそうな予感がモリモリしてきました。

4月から生活が激変するっていうのに。
それどころじゃないはずなのに。
正直それで既に鬱になりかけてるのに。

今年の日曜朝は、今までの主婦層だけではなく、オタクをも標的にしてきたんですか、そうなのか!?

7:30~ では超テニス(notテニス)を踊って歌いながら演じていた人が出てたり、ハエ(もはや正義の味方でもない)の中身に不意打ちで見て一瞬で目が覚めたり。

8:00~ では赤いのが俊○さんで青いのが遊○さんで、ベルトに付いてた残りのボタン数から察せられる最低2人は一体誰を出してくるのかと今からとても気になります。

「お前、ぼくに釣られてみる?」

つ…釣られてぇーーーーっ!!

むしろ釣ってください。
えさが無くても食いつきますよ。

あー…ほんと「あひゃい」だか「きゅおう」だか変な声出た。
だって知らなかったんだもん。
不意打ちで俊○さんの声が聞こえてきたらビクッてするよ。

なにせ友人宅に泊まりで遊びに行ったとき、さんざん声優さんネタで盛り上がってたんだもんタイミングいいな!
さんざん「この人に罵られたい」って言ってたような気がする(痛)
あのね、もともと重低音の人は文句なしに大好きなの。
でもね、違うんだよ!
そういうんじゃなくて…こう、たとえばディランドゥ様みたいな。
ぶっちゃけああいう感じの人に命令されたいっていうか…

普通に「お茶いれてくれる?」とかじゃなくて「お茶」とか命令されたいっていうか。
狂気でだんだん声が素敵声になっていくところがたまらないっていうか。



この前の材料が余っているので今度は別のを作ってみました。
いや、材料は変わらなくて、作り方と分量が少し違うだけなんだけど。

今回は型抜きじゃなく、2cmくらいに丸めたタネを指で押しつぶす感じです。
ひとつが小さいので午後に作ったときには40個近くあったものが、夕飯前には数個にまで減っていました。

正直過ぎだ、うちの家族。

この前作った顔のやつはあんまり減らなかったのに。
確かに顔のは粉っぽくてもそもそしてたけど!
今回のは割とサクサクしてたけれども!
誰が食ったって弟なんですけどね。
「こんだけ食べちゃったよー」
とか言われてちょっと嬉しかったけど!

今度作るときはもう少し砂糖少なめにしよう。
でも手作りの域を超えない平凡な感じなのでわざわざ人にあげようとは思わないなー…こういうのって。
もっと食べ応えのある美味しいのが作れたらいいな!
それまでは身内の中でお茶菓子に食べるくらいで。

どころの話じゃねぇっての…!

携帯をMNPで変えて1日経ちました。
メールアドレスも変えました。

新しいアドレス教えたの5人しかいない。(母含む)

お知らせメールなるものを使おうと思ったがどこにもやり方が書いていない。
詳しい説明すらなかったよヤ○ダ電機!
これだから量販店は…どうせバイトに違いない。

仕方なく今日の昼間にサポートセンターに電話を掛ける。
「HPにも説明がありますよ」
との言葉を信じて言われたとおりに検索をするが、そのサービスの説明はあるが、具体的なやり方は見当たらず。

仕方なくネットの海でやり方を探し当て、ようやくできるかと思った矢先…

暗証番号が違うとか言われて激ご立腹。

電話番号も合ってる(だってこれは変わってない)
暗証番号だって合ってる(昨日の今日で暗証番号を書いた書類もある)

え、なにコレ。
え、なにコレ。

これだから量販店は…っ!(二回目)

仕方がないので明日か明後日にでもa○ショップにでも行ってきます。
うぅぅ、めんどくさいよ!
別に今のところそこまで使わないからいいけど。
今週遊ぶ子達にはちゃんと連絡したからいいけど。


携帯がやっと最近のになったので(今までのは待ち受け画面も動かないしデコメ機能もない)巷で噂の歪みの国の~をやろうかとHPを見てみたら、怖くてできそうもありません先生!
でも白ウサギが以前に友人が書いたウサギにそっくりでした。
血が…!
やってみたいけど怖くて眠れなくなったら困るので考え中です。
基本的に、明かりの無い田舎道より街灯の有る住宅街の方が怖いと感じるタイプなので、ああいう人工的なのは苦手です。

それ以前にそこまで携帯を使いこなせるかが問題なんですけどね!

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード 
ブログ内検索 
フリーエリア 
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]