忍者ブログ
ゆずみつは純粋な恋で構成されています。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジャぱんは最高だと思う。

もう声を大にして叫んじゃうよ。
レンタルしてきたDVDを夜中に暗い部屋の中、一人で腹抱えて笑いながら観るくらいには…!!
原作はいつか大人買いする素敵な予感がします。

東はアニメ初回の「おじさん」の膝に顔を擦り付けてる姿に落ちました。
なんて可愛い生き物なんだコイツ…
泣いてるとことかたまらないったら。
モナコ編で空から落ちるとこの奴の可愛さに一時停止→コマ送りをして悦っていたのは微笑ましい秘密です。
ヤベェ…もうきゅんきゅんしちゃうよー!

黒柳はもう…もうもう声が奴ってだけでときめく。
頬を染めて「…彼が、好きなの」とか気持ち悪くていえないけど(自分が)実はもの凄く好きなんじゃないかと最近やっと気付いてきたんです、よ!
愛情の裏返しです。(きっぱり)
カッコイイ役でカッコイイ台詞を言うだけで笑いが漏れる彼は凄いと思います。だってこれ以上ないくらい胡散臭い(禁句)
リアクションの時とか、叫んでる時とか最高です。

同じくピエロも…奴も最高ですよ!(さっきから最高しか言ってない)
「~さ」というしゃべり方も、「世界レベールのピエロ」という台詞も、イントネーションから何から何まですげー楽しそうったら…
でも本当凄いよ、あの人…プロだ…!
ピエロから素の姿の着ぐるみ(皮?)を被るときなんで、なんであんな台詞の途中で声としゃべり方を自然に変化できるんだ…プロか…プロだからか…っ!?(驚愕)

諏訪原×モニカも好きだー!
モニカ超可愛い…っていうか諏訪原も素敵すぎると思う。
まだモナコ編後のアニメ見てないけど。
モニカが攻で諏訪原はいっつも赤くなったり照れたりするくせに、天然タラシな飾りの無い台詞でモニカをドキドキさせたらいいよ!

ふー…ふー…(興奮気味)
PR

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード 
ブログ内検索 
フリーエリア 
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]