忍者ブログ
ゆずみつは純粋な恋で構成されています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この前、友人達とカラオケに行ったときに、その中のひとりが風邪にもかかわらず死にそうになりながら歌ってた曲が頭から離れません。

最寄のツタヤではその曲が入ってたアルバムがなかったので、同じとこの違うアルバム借りたんですけども。
それでもどうしても聞きたいので、ようつべで探して聞けたんですけどね!

歌とかアルバムとかで、解析というか解読が必要なものって初めてなんですけど…!(笑)
5分くらいの曲なのに…!
もわもわと想像が…妄想が…近親相姦が…!

やべぇ…ポペラときめく…!(台無し)

どっかの研究施設で被験者である兄と妹の近親相姦で妹が兄を殺しちゃって…みたいな内容です。
うぅぅ、なんだこの心をえぐるような設定。
しかも出てる声優さん豪華すぎて借りれたCDにいちいちキュン!て反応しちゃうから困る。


それはそうと、仙道さんの新刊買って読んだんだけど。
嫌いじゃないよ、ああいうの。
嫌いじゃないんだよ、ああいう切ないの。
途中から嫌な予感がじわじわしてて、あとがきで昔書いた話を今回出せた~みたいなこと言ってて納得したけど。
仙道さん悲しい話は基本的に書かない人だから安心してて超不意打ちで落ちた。
読後感が切なすぎて痛い。
主人公がいつのまにか変わっててアレー?みたいだったけど。
うぁー、泣きはしないけど、それでも最期のシーンは重かった。
PR

あー…朝から変な声出しちゃった…

なんか数年ぶりに日曜朝のヒーロー番組に踊らされそうな予感がモリモリしてきました。

4月から生活が激変するっていうのに。
それどころじゃないはずなのに。
正直それで既に鬱になりかけてるのに。

今年の日曜朝は、今までの主婦層だけではなく、オタクをも標的にしてきたんですか、そうなのか!?

7:30~ では超テニス(notテニス)を踊って歌いながら演じていた人が出てたり、ハエ(もはや正義の味方でもない)の中身に不意打ちで見て一瞬で目が覚めたり。

8:00~ では赤いのが俊○さんで青いのが遊○さんで、ベルトに付いてた残りのボタン数から察せられる最低2人は一体誰を出してくるのかと今からとても気になります。

「お前、ぼくに釣られてみる?」

つ…釣られてぇーーーーっ!!

むしろ釣ってください。
えさが無くても食いつきますよ。

あー…ほんと「あひゃい」だか「きゅおう」だか変な声出た。
だって知らなかったんだもん。
不意打ちで俊○さんの声が聞こえてきたらビクッてするよ。

なにせ友人宅に泊まりで遊びに行ったとき、さんざん声優さんネタで盛り上がってたんだもんタイミングいいな!
さんざん「この人に罵られたい」って言ってたような気がする(痛)
あのね、もともと重低音の人は文句なしに大好きなの。
でもね、違うんだよ!
そういうんじゃなくて…こう、たとえばディランドゥ様みたいな。
ぶっちゃけああいう感じの人に命令されたいっていうか…

普通に「お茶いれてくれる?」とかじゃなくて「お茶」とか命令されたいっていうか。
狂気でだんだん声が素敵声になっていくところがたまらないっていうか。

「いつも楽しく見ていまぁぁぁすうぅー!!」

ko安は凄いなー(しつこい)
素敵過ぎるよkoyasu!!
ブリウォッシュとかいつ見ても何度見てもニヤニヤするよ!
思い出すだけで笑えるよ私!(末期)

ククク、やっぱりDVD欲しいかもなー。
モナコカップ編まででいいんだけど、だってピエロが出てくるし。

そういえば、
「~ですね!日本代表…!」

とかの口癖の三男が遊佐さんだった。
兄に締められ後ろに顔が回った三男が遊佐さんだった。
長男は中田さんなんだよね!素敵!

モナコカップ編では東地さんと中田さんと小杉さんが勢ぞろいでキュンキュンするよ!
三人まったく接点なくて話さないけど。
堀内さんだって「イエェーイ」とか言ってるけど!

うーわー!
なんか見たくなってきた!また見たくなってきた!
関さんのピエロの素晴らしさも聞きたくなってきた!

ひィ…ひぁぁァアああぁアぁぁーーーっ!!!

う…ウアァァ…
B6のサイトが更新されてた…すごい…なんだあのサンプルボイス。
なんだあのサンプルボイス!(2回目)

生徒が割と知らない人多いんだけど、先生が凄い。
いや、電プレで知ってたけど、実際聞くと…あのさ…ねぇ?
もう楽しみで楽しみで仕方ないよ!
それにしてもサンプルボイスすげーなー!すげーチョイスだなー!
やっべどこで予約しよう!
メイトかアマゾンなんだよなー。

OPもラブレボ作ったとこだけあって凝ってる…!
うぅぅ、2月に発売してくれればもっとどっぷり遊べたのになー
3月じゃ忙しそうだからみっちりは出来なさそうで…
いや、ごめん、たぶんやるよ絶対。

Lamento怖い。Lamento怖すぎる。
何がって…何がって…

冬の祭典のLamentoはもの凄かった。人が。
むしろ完売が多くて涙が止まらなかった。
うぅぅ、悪魔本が…!!アンソロが…!!
でも可愛いお姉さんコノエの耳を触らせてもらったからすげーときめいた!お姉さん超可愛かった!

2月のイベントも30分入れ替え制になるのだろうか…(悲鳴)
何だよ下手したらひとつのサークルさん並んで終わりじゃないか!

そんなこんなでLamentoの熱はジワリジワリと冷めそうも無いですははは!

今日発売のジャンプのナルトのナルト+ヤマト+サイのチームが結構好きです。

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード 
ブログ内検索 
フリーエリア 
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]