忍者ブログ
ゆずみつは純粋な恋で構成されています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひィ…ひぁぁァアああぁアぁぁーーーっ!!!

う…ウアァァ…
B6のサイトが更新されてた…すごい…なんだあのサンプルボイス。
なんだあのサンプルボイス!(2回目)

生徒が割と知らない人多いんだけど、先生が凄い。
いや、電プレで知ってたけど、実際聞くと…あのさ…ねぇ?
もう楽しみで楽しみで仕方ないよ!
それにしてもサンプルボイスすげーなー!すげーチョイスだなー!
やっべどこで予約しよう!
メイトかアマゾンなんだよなー。

OPもラブレボ作ったとこだけあって凝ってる…!
うぅぅ、2月に発売してくれればもっとどっぷり遊べたのになー
3月じゃ忙しそうだからみっちりは出来なさそうで…
いや、ごめん、たぶんやるよ絶対。
PR

Lamento怖い。Lamento怖すぎる。
何がって…何がって…

冬の祭典のLamentoはもの凄かった。人が。
むしろ完売が多くて涙が止まらなかった。
うぅぅ、悪魔本が…!!アンソロが…!!
でも可愛いお姉さんコノエの耳を触らせてもらったからすげーときめいた!お姉さん超可愛かった!

2月のイベントも30分入れ替え制になるのだろうか…(悲鳴)
何だよ下手したらひとつのサークルさん並んで終わりじゃないか!

そんなこんなでLamentoの熱はジワリジワリと冷めそうも無いですははは!

今日発売のジャンプのナルトのナルト+ヤマト+サイのチームが結構好きです。

あけましておめでとうございます。

去年は私生活が忙しく、おそらく今年も忙しくなる事と思います。
でもまぁ相変わらずのんびりゆったり更新しつつ(したいな!笑顔)放置しつつ(今更?という声が聞こえるような聞こえないような)感謝を捧げながら続けていきたいと思っています。


こんな更新速度ですが、いきなり消える事は無いです…えぇ。
あの衝撃と悲しみといったら無いですからね!(虚ろな目)
もう、しばしパソコンの画面を呆然と見詰めるだけしかできません。
連絡先が書いてある場合には即行メールですよ?
過去には天使のような心を持った管理人さんで、わざわざ再アップ(私専用アドレス!!)してくださった方もいましたっけ…
もう、狂ったように「右クリック→保存」を繰り返しました。(宝物)

うぅぅ、ホント、見てくださっている方には伝えきらない感謝を!
そしてありがとうございます。
どうか、今年もよろしくお願いいたします。

ひゃーハッはっはっはっはぁぁーーー!!!

終わったー!終わったよー!
(最期の方だらけてたけど)何とか終わったー!
再提出とかにならなければ春まで自由の身だー!!

何度徹夜をしたか分からない。
でもむしろ最近の方がゆったりしてた。

今後の予定
・大掃除
・本を整理する
・ゲームやる
・遊ぶ
・服買いに行く


…なんだろう、この頭が悪い子みたいな予定。
だめだ、もっと有意義な時間を…時間を過ごさないと!

そうだ、旅行だ旅行!!
旅行行きたかったんだよ旅行!!


アアアアー、もう何ていうか、数ヶ月連絡してなかった友人と最近メール再開した途端イラっとさせてくるからもうどうしよう。
何かを匂わせておいて言わないのが一番性質が悪い。
秘密vとか、えへぇvとかでごまかすんなら最初から言うな


22日には月ノ光~が出るよ!
やった!遊佐さんに…遊佐さんに会える…!
雑誌でも登場人物の特徴に笑いが止まらない。
心に変態性を隠し持つとか、昏い狂気を隠し持つとか、否定できなくてニヤニヤしちゃう!

ドラクエ9がDSってどういうこと…!?

嫌だ。嫌だDSなんて!
まだPS2で出した方がいい!
あんなちっこい画面でやるなんて嫌だ!
何がネットワーク対応だ!
ネットワーク対応で複数人と協力して…とか冗談じゃない。
自分のペースで自分の考えで自分のタイミングでプレイしたいのに。
ネットワーク対応は普通のオンラインゲームに任せておけよ。
モンスターを育てたりするのかはわからないけど、そんなものはポケモンに任せておけよ!
うぅぅ、ドラクエ…

Wiiでも何かドラクエ出るみたいだけど、両方ともコントローラーが今までのやつとはちょっと違うじゃん。
あぁぁぁー、わたしは普通にやりたいんだ!
ドラクエの世界に個人で浸りたいんだ。
あーあーあーあーあー。

まぁ、問題は製作会社ですよね。

カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード 
ブログ内検索 
フリーエリア 
カウンター 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]